旦那の通話履歴は風俗店ばかり…体験談で旦那さんの心情も分かるかも。

おっぱいの柔らかさがすごい風俗嬢。

先日のこと、おっぱいの柔らかさに定評のある風俗嬢を使ってきました。人気の嬢だったから、なかなか予約が取れなかったのですが、しっかり120分予約することができましたよ。女の子は見た目は、アイドルみたいな可愛い子なのですが、身体はダイナマイトボディで大人びている感じでした。顔が童顔なのに、巨乳という反則級の可愛さを持った女の子で、僕は思わず彼女の身体に見惚れてしまいましたよ。さっそくおっぱいを触らせてもらったのですが、確かにとろとろしていて柔らかい。今まで触った胸の中で、一番柔らかかったと言っても良いですね。そのとろとろな胸を触っているだけで、僕はかなり癒されました。こんなに良い女の子がいたなんて、知らなかった自分が恥ずかしいです。もっと楽しくプレイできたら良かったのですが、緊張してしまって、結局胸を揉んで時間が流れていきました。もちろん抜いてもらったのですが、もっと風俗っぽいプレイもしたかったなぁ。次の風俗には期待です。

風俗に期待して行ったけれど。

先日、風俗に期待を込めて行ってきました。使ったのはかなり綺麗な女の子だったのですが、致命的だったのが彼女の声です。声がガラガラで、完全に酒焼けしているのが分かる声でした。こんなに声がガラガラな女の子には出会ったことが無かったです。その風俗嬢はタバコの匂いもしたので、きっとタバコも吸っているでしょうね。それを考えると、なんか素直に興奮できませんでした。思わず「ガラガラな声してるね。なんかあったの?」と僕から聞いてしまいました。「いや、昔からお酒が好きで」と彼女。そのまま声を聞いていたらなんか興奮も治まってしまいそうだったので、そのままスルーしてプレイだけしてもらいました。トーク部分は完全に省略したから、その後のプレイに関しては良かったですよ。可愛かったし、テクもまぁまぁある子だったから、全然楽しめました。まぁ声は残念だったけど、至って普通の女の子という感じだったので、イクこともできましたよ。風俗は期待し過ぎるのも良くないかもしれませんけどね。

ちょっと性格がウザい風俗嬢。

風俗嬢の性格が正直ウザかったです。いや、僕が使ったのはちょっと高級な風俗嬢で、かなり美人だったのは認めます。でも性格が気取っていて、客を下に見ているという雰囲気が出ていたんですよね。僕としては客の立場が上とかそういうことは言いません。ただ、対等な女の子として接したいのです。しかし、その風俗嬢は態度も大きくて、話す内容もセレブ気取りばかり。ちょっと疲れてしまう体験となりました。「あぁ、そういう話は興味ないから、さっさと抜いて」というと、ムスっとした表情で抜きに入った彼女。まぁ高級風俗ってこともあり、テクニックに関してはさすがでしたね。ただ、あの有頂天気味な態度は避けていただきたいなぁと思うのが正直なところです。あのまま有頂天な彼女だったら、今後お客さんに嫌われてもおかしくないと思います。そらくらいに態度がイマイチでしたね。まぁ抜いてもらったから、何も文句は言えないとは思いますけどね。次は普通の子が良い。